2018年 05月 16日 ( 1 )

ヨーヨー絶不調から立ち直る。

 極まれに輝けなくヨーヨーですが、6歳になったここまでは大きな病気になっていません。そんな元気なやつが突然に体調不良となり、高熱、吐き気、食欲不振、歩行不全とすべてのダメダメな症状を発症してしまいました。大きな気温の変化と真夏並みの天候に付いて行けず、熱中症とも風邪とも言えぬ、全部乗せタイプの活動停止。唯一の救いは無理やり食べさせれば排泄はする事。5月連休にあたり動物病院はお休みだし、ひたすら我慢の数日間を耐え抜きました。最初の点滴で日帰り入院、その後の皮下点滴で安定化に入りました。
 今(5/16)では見た目はほぼ元気に戻り、血液検査の数値がおおかた正常値になりました。見事な黄疸は引いて、あとはゆっくりとお薬治療となります。肝臓の働きが100%になれば、完全復活です。連休にお越しのお客様にはご心配をおかけしましたが、5月いっぱいでスタメン復帰の予定です。連休明けからは通常の小屋に戻って、ヤマト運輸のトラックや郵便配達のバイクに立ち向かっていますので、かつての懐かしい日常になっています。たった1週間くらいで懐かしいと思ってしまうのは、やはり家族の一員だからでしょうか。将来のペットロスのシニア夫婦に自分たちもなって行くような、少々不安を感じます。将来と言っても、すぐそこですが、50代夫婦はまだシニアにはなれません、中高年ですね。
c0198267_10290137.jpg
やまゆきかわゆきは、奥会津を楽しむための宿です。
フライフィッシングで自然渓流デビューなら、首都圏からほど近いみちのく会津がベストです。
パウダースノーのたかつえスキー場なら、車で1分の至近距離。
天気予報を確認してからの直前予約も大丈夫です。
お一人様のフライフィッシングのご宿泊は、特に歓迎です。
お気軽にお問合せ、ご予約下さい。
やまゆきかわゆきHPは、http://www.maroon.dti.ne.jp/yamayuki/
やまゆきかわゆきFBは、https://www.facebook.com/Yamayukikawayuki
やまゆき夫婦のインスタグラムは「yamayuki」で検索してみて下さい。


[PR]
by yamayukikawayuki | 2018-05-16 10:29 | □♂ヨーヨー(曜々)輝く! | Trackback | Comments(0)