研修終わって、日常に戻る。

 秋の研修を終えて、無事に会津高原に戻りました。本州も紅葉は遅れていて、今がまさに見頃の秋景色。霜は何度か降ったそうだが、これも標高の高い会津高原高杖原に限った事でしょう。霜は例年10月末ですので、霜だけは早かったという事になります。3週間ぶりに宿に戻って来ても何も変わってはいませんが、新しい建物が1軒リニューアルオープンしていました。昨年の秋から造成していた「きこりの店」が移転オープンです。余裕のある土地面積に、ゆとりのある空間を持って、立ち寄りやすいお店になっています。まだすべてがお引越し出来ていませんが、週末には車が多く止まっています。一般のお客様が買えるような品物はあまりないのに、ぶらりとひやかしで入るにはちょうど良いようです。カフェや小物が充実していれば話は別ですが、オーダーテーブル用の天板20万円クラスがメインですから、ほぼひやかしなわけです。自分が目当てにしている木材の端材は引っ越し出来ていなくて残念でした。定期的にチェックしに来なければ、と。
c0198267_08092084.jpg
c0198267_08093673.jpg
フライフィッシングで自然渓流デビューなら、首都圏からほど近いみちのく会津がベストです。
パウダースノーのたかつえスキー場なら、車で1分の至近距離。
天気予報を確認してからの直前予約も大丈夫です。
お一人様のフライフィッシングのご宿泊は、特に歓迎です。
お気軽にお問合せ、ご予約下さい。
やまゆきかわゆきHPは、http://www.maroon.dti.ne.jp/yamayuki/
やまゆきかわゆきFBは、https://www.facebook.com/Yamayukikawayuki
やまゆき夫婦のインスタグラムは「yamayuki」で検索してみて下さい。


[PR]
by yamayukikawayuki | 2018-10-29 08:10 | ■奥会津ライフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://yamayukika.exblog.jp/tb/29820428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 秋の終わり近づく。 2018禁漁、そしてキノコ講座... >>