秋の里見スクール、若干名の空きがあります。

 8月も下旬に入って秋の釣りが始まりました。気候は例年とは変わってしまって、もう少し残暑が長引きそうですが、奥会津の風景は初秋を感じさせるものになりつつあります。9月には恒例の「里見栄正ドライフライスクール」があります。日程は9/15(土)~9/16(日)お昼までとなっています。秋に開催されるスクールはほぼ当宿のスクールのみです。今は季節を問わずフライフィッシングを始められますので、この機会にキャスティングを中心に習ってみてはいかがでしょうか。昨日ウエーダーをはいた人でも、30年選手でも、誰でもフライフィッシングの悩みは尽きないものです。ある程度の理解を得ながら一歩一歩階段を上がる事が大切です。始められたばかりであればなおさら、フライフィッシングを通して土地や時間を楽しむ事をおすすめします。
 今日9/25(土)現在、定員8名のところ若干の空きがあります。スクールまであと3週間ですので、お考えの方は早めにご連絡下さい。少人数制ですので、講習の内容、各人の割り当て時間、ともに充実したものとなります。お問合せ、ご連絡、お待ちしています。
c0198267_14373666.jpg
フライフィッシングで自然渓流デビューなら、首都圏からほど近いみちのく会津がベストです。
パウダースノーのたかつえスキー場なら、車で1分の至近距離。
天気予報を確認してからの直前予約も大丈夫です。
お一人様のフライフィッシングのご宿泊は、特に歓迎です。
お気軽にお問合せ、ご予約下さい。
やまゆきかわゆきHPは、http://www.maroon.dti.ne.jp/yamayuki/
やまゆきかわゆきFBは、https://www.facebook.com/Yamayukikawayuki
やまゆき夫婦のインスタグラムは「yamayuki」で検索してみて下さい。


[PR]
by yamayukikawayuki | 2018-08-25 14:38 | ■FLYFISHING/川遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://yamayukika.exblog.jp/tb/29706296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 美しき晩夏の渓、舟岐川の魅力。 お盆明けに現地調査して、思いが... >>