里見スクール2018春、ご参加御礼。

 恒例の春5月の里見栄正ドライフライスクール、無事に終了しました。2日間とも快晴に恵まれ、くそ真面目、いや大人が大切な趣味に真剣に取り組んだ時間は、あっと言う間に過ぎました。遠方からの参加者も少しづつ振る傾向にあり、以前よりもスクールの意味合いが本物になって来たように感じています。「里見スクールは習うスクール」と言い続けて長いですが、主催者たるやまゆきかわゆきとしても、たいへん嬉しく思います。みなさん、ご参加いただきありがとうございました。
 スクールを活かすのも活かせないのも、すべて個人の問題です。また自分を振り返ったり、自分自身の状況を確認したり、ぜひ渓流に立ってスクーリング内容を再生して見て下さい。そしてまた壁にあたったり、疑問点が増えたり、一歩先に進みたい時は、スクールを活用してみて下さい。そういった参加者に答え続けて来ている講師の里見栄正氏は、頼もしく、気さくで、きっちりと受け止めてくれると思います。
 次回のスクールは、今年2018年秋の里見スクールになります。9月の最初の連休にあたる9/15(土)~16(日)、定員が8名までとなっています。より少人数制になりますので、お申し込みは早めにお願いいたします。リピートも初参加も大歓迎です。お待ちしております。
c0198267_14271575.jpg
やまゆきかわゆきは、奥会津を楽しむための宿です。
フライフィッシングで自然渓流デビューなら、首都圏からほど近いみちのく会津がベストです。
パウダースノーのたかつえスキー場なら、車で1分の至近距離。
天気予報を確認してからの直前予約も大丈夫です。
お一人様のフライフィッシングのご宿泊は、特に歓迎です。
お気軽にお問合せ、ご予約下さい。
やまゆきかわゆきHPは、http://www.maroon.dti.ne.jp/yamayuki/
やまゆきかわゆきFBは、https://www.facebook.com/Yamayukikawayuki
やまゆき夫婦のインスタグラムは「yamayuki」で検索してみて下さい。


[PR]
by yamayukikawayuki | 2018-05-28 14:28 | ■FLYFISHING/川遊び | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : https://yamayukika.exblog.jp/tb/29520879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KuB at 2018-05-29 00:32 x
里見さん、オーナーさん
2日間、楽しく受講させていただき私にとって再発見の多い有意義なスクールでした。
いただいた沢山のヒント、モチベーションが更に上がります。
今、心地よい疲れに浸ってます。
ありがとうございました。
<< 紳士2人と川歩き。 2018年5月、里見栄正ドライ... >>