たかつえスキー場、フルオープン!

 たかつえスキー場は12/23(土祝)からリフト全開、スペーシアも営業開始となりました。山頂の第6シングルリフトのみ状況見ての運行になっています。コースは7割方整備出来ているそうです。年末前にここまで稼働できたのは何年振りでしょうかね。他の3スキー場はこの日がオープンでしたので、1週間はたかつえスキー場がお客様を独占していた形になります。
 当宿やまゆきかわゆきもクリスマス過ぎから営業開始です。しかし寒波到来のニュースあり、年末29日頃からの営業になりそうです。以前は寒波が来てもお客様は滑りに来たんですが、時代の変化、天気悪いと滑りに来ません。こういう事案に営業形態を合わせて行かないと、ただ疲れて気苦労だけで商売になりません。来年1月の3連休がお正月に近いため子供たちは冬休みが長いそうです。どうりで6日7日の予約問い合わせが来るはずだ!
 看板犬ヨーヨーは再び負傷中で、自分でぺろぺろ治療に頑張っています。遊びたい気持ちを抑えて、少しでも出血したらぺろぺろ。もう治療開始して5日目になります。だいぶ良くなって来ました。クリスマスでもぺろぺろ。傷が乾いてきたので、もう少しです。お客様が来られる年末までには良くなっておこう。見た目には怪我しているようには見えないんだけどね。
c0198267_09404493.jpg
やまゆきかわゆきは、奥会津を楽しむための宿です。
フライフィッシングで自然渓流デビューなら、首都圏からほど近いみちのく会津がベストです。
パウダースノーのたかつえスキー場なら、車で1分の至近距離。
天気予報を確認してからの直前予約も大丈夫です。
お一人様のフライフィッシングのご宿泊は、特に歓迎です。
お気軽にお問合せ、ご予約下さい。
やまゆきかわゆきHPは、http://www.maroon.dti.ne.jp/yamayuki/
やまゆきかわゆきFBは、https://www.facebook.com/Yamayukikawayuki

[PR]
by yamayukikawayuki | 2017-12-25 09:41 | ■奥会津ライフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://yamayukika.exblog.jp/tb/28743324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2018新年と犬。 那須塩原の白河ラーメン系「ふくべ」。 >>