人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバースデイだよ。

 ボーダーコリーのヨーヨー(曜々)は2歳になりました。犬の2歳は人でいう15歳位だから、元気いっぱいのやんちゃ盛り。近頃は暖かい日が続いていたので、ピョンピョン飛び跳ねて、体力を持て余しぎみ。ボール遊びやら、かくれんぼやら、色々と工夫して遊ばせますが、飼い主の方が疲れてしまう始末です。伸び盛りとふけ始めでは、差が有り過ぎます。





 百名山の会津駒ケ岳と燧ケ岳をバックにして、凛々しい顔をしたヨーヨーです。顔に雪がついているのは、自分で雪に顔を突っ込んで、そのまま歩いていたから。そんなたわいもない事が大好きのようです。
ハッピーバースデイだよ。_c0198267_07510365.jpg

by yamayukikawayuki | 2014-02-05 07:54 | ♂ヨーヨー(曜々)輝く! | Trackback | Comments(4)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-02-05 12:06
こんにちは、ミィです。
先月はオーナーさん。
今月はヨーヨーちゃんのお誕生日(^-^)
おめでとうございます(^-^)
雪の中で元気いっぱいですね(^-^)
Commented by こごみ at 2014-02-06 10:34 x
おめでとう(*^o^*)
ヨーヨーoo
また遊んでね**
Commented by yamayukikawayuki at 2014-02-10 10:16
ミィさん、極寒の1月を過ぎたので、身体も動くようです。手に焼ける。
Commented by yamayukikawayuki at 2014-02-10 10:16
こごみさん、遊びとご飯は365日24時間OKと言っています!
<< 釣りバカへ、メッセージ。 春キャベツとアンチョビ。 >>