人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りシーズンの準備vo.2

 雪解け待ちのこの頃、営業回りを済ませて、会津に戻りました。田畑にはほとんど雪が見えなくなり、山々にもまだら模様に雪がある程度です。今年は雪解けが早いかな。
 ショートロッドを購入しようかと数年前から考えていましたが、少し気持ちを納めて手持ちのロッドをリメイクしもらいました。ずっと寝ていたSAGE LL 6.6f #3を昨年釣り場開拓で使い、改めて良さを実感したため、道具は使わなきゃもったいないぞと思い、2ピースを4ピースに直してもらいました。しめて工賃15000円なり。



釣りシーズンの準備vo.2_c0198267_8213547.jpg

 愛着もあるし、思い出もあるし、丈夫で強い。奥会津のイワナ相手の活躍が期待できます。おニューは良いけど、これも良いね。きっと良いでしょ。
by yamayukikawayuki | 2012-04-21 08:24 | ≫フライフィッシング/川遊び | Trackback | Comments(2)
Commented by kazetsuki at 2012-04-21 17:14
今週はよろしくお願いします。
Commented by yamayukikawayuki at 2012-04-24 07:00
はいよ。
<< ドライの釣り、始まりました。 釣りシーズンの準備vo.1 >>