人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だか、天気が良くてね。

何だか、天気が良くてね。_c0198267_1939317.jpg
 オリンピック観戦の日々、会津に晴れの日がやって来ました。3日間も続けて晴れ、今日は福島市で気温20℃を超えたそうです。ペンション村の道路はアスファルトが見えて、ノーマルタイヤでスイスイス~イ。つかの間の春の日差しです。

 犬のハルもウキウキ、日が延びて遊びたい雰囲気いっぱいです。鼻も利くようで、土が見えると色んな匂いがするんですね。おっとっと、カメラに向かって来ました。ちょうど良い、とっ捕まえて1枚撮っておきましょう。まるでカモノハシです。
by yamayukikawayuki | 2010-02-25 19:45 | 看板犬ハル♂の冒険 | Trackback | Comments(2)
Commented by SAGE愛好会 at 2010-02-26 12:30 x
ハルちゃん可愛い~
もうすぐ遊びいくからね~

5月いいっすね~
一緒に行きましょうよ(時間合えば)
新旧オーナーと親戚ロッドのコラボ
ちなみに、ISSAさんは同じロッドの2番だったかな?
のユーザーですからね
TXLトリオ
なんちって
Commented by yamayukikawayuki at 2010-02-28 10:10
ショートロッド必携!
自分はTXL7f#3ですよ。
これでカルテットにさせてもらえますか!
放流一切無しの天然イワナオンリーの川が解禁の年になります。
楽しみがありすぎて、遊び尽くせないなあ。
困ったなあ。
<< ハルにお嫁さんが来たぞ! 福島の芋焼酎、ラインナップに追... >>