<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

青森西田酒造の地酒が入荷しました。

 やまゆきかわゆきの地酒ランナップは、福島県内は会津+中通り+浜通り、東北はおおよそ各県1~2銘柄で揃えています。季節の地酒が多いので、なかなか仕入れが思うようには出来ませんが、今回は青森の西田酒造の地酒が入りました。西田酒造は地酒の蔵元たちが選ぶ、良い酒造りをしている蔵元No.1です。”地酒蔵元オブ地酒蔵元”ですね。

More
[PR]
by yamayukikawayuki | 2013-01-16 09:43 | ・地酒、旬菜料理、業務連絡 | Trackback | Comments(2)

2013新年ご挨拶。

 雪国の新年は、雪が降る朝でした。

 お出でいただいたお客様と、ほのぼの、のんびり、過ごしています。

 2013はオーナーのヘビ年、宿が迎える冬も12回目だからヘビ年です。

 健康と、可愛い幸せがみんなにやって来る事を、願っています。

 やまゆきさんちは2人と1匹、いつも幸せです♪

More
[PR]
by yamayukikawayuki | 2013-01-04 16:04 | ・地酒、旬菜料理、業務連絡 | Trackback | Comments(0)