2017年 04月 15日 ( 1 )

春の営業弾丸ツアー。

 雪解けの風景を眺めながら、カレンダーと相談する事数日、今年の営業回りは強行軍となってしまった。埼玉方面は別の機会にして、東京神奈川方面を中心に、ぐるっと歩いて来ました。もう走るほど若くはないし、広告屋現役時代のようにさっさとは歩けないし、地下鉄は増えてるし、出口はいっぱいで迷路状態。案内に従って地下道を進んでいると自然と渋谷ヒカリエにいちゃったり、ホームで電車待ちしていると右は営団で左は都営なんて信じられない事が起こっているし、すっかり自分の田舎度はレギュラーサイズになっていた。行動する前に必ず地図を見る事、これ大事です。
 銀座のアジア化には、”ついにここまで来たか”と言う感じ。きっとかつての日本人が新婚旅行で押し寄せていたハワイは日本人化していたんだろうし、そのアジアから見た日本がここにあったわけだね。溶け込んでいるつもりになっているアジアの方たちでも、現地民日本人からすると相当の違和感が出ているゆえに、なんとも。彼氏の方は頭にサングラス乗せていたり、どんなに混んでいる電車でも彼女の方は足を組んでいたり、思いやりなんていう言葉や、あなた逆にみんなに見られていますよなんていう感覚はあまり持ち合わせていないようだ。別にそれはそれで。
 話がそれてしまったが、いつお伺いしても忙しくしている横浜の遠藤さん。フライフィッシングショップなごみさんも5年らしい。海、湖、本流、渓流、管釣りの5本勝負を毎日戦っている店主は実に元気です。その人柄は好感を呼び、平日昼間でもお客様がやってくる。宿屋の自分としても、はなはだうらやましい。身体をいたわって、頑張ってほしいです。ご自身のためにも、お客様のためにも、そして当宿のためにも。
c0198267_22255556.jpg
やまゆきかわゆきは、奥会津を楽しむための宿です。
フライフィッシングで自然渓流デビューなら、首都圏からほど近いみちのく会津がベストです。
パウダースノーのたかつえスキー場なら、車で1分の至近距離。
天気予報を確認してからの直前予約も大丈夫です。
お一人様のフライフィッシングのご宿泊は、特に歓迎です。
お気軽にお問合せ、ご予約下さい。
やまゆきかわゆきHPは、http://www.maroon.dti.ne.jp/yamayuki/
やまゆきかわゆきFBは、https://www.facebook.com/Yamayukikawayuki

[PR]
by yamayukikawayuki | 2017-04-15 22:26 | ■奥会津ライフ | Trackback | Comments(0)