人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会の参加者受付中です。

 今日(11/19)は4度目の雪です。昨夜から降っていたので断続的な降りですが、明後日の火曜まで長引きそうです。11月下旬でも、まだ積もるには早すぎます。冬に入ったなあと、感じますね。
 来週土曜(11/25)のオフ会ですが、だいたいの人数は把握できていますので、会場は予約出来ました。オフ会まではまだ日がありますので、”遅くなったけど、行けそうだ”という方、ご遠慮なさらずにご連絡ください。大丈夫ですよ。

 2018年の新酒が出始めました。季節を感じますね。そこでさっそく「泉川ふな口」を仕入れに会津若松へ。そんなつもりじゃなかったのに、2軒の酒屋さんを巡って合計7銘柄9本を仕入れ。スキー場がオープンしてもいないのに、こりゃ買い過ぎじゃないのか!? 新しく生酒の「自然郷BIO」も味見で合わせ買い。これは楽しみだ。2年かかった地酒の見直しも終盤です。今年でいったん落ち着きそうだ。
オフ会の参加者受付中です。_c0198267_20420395.jpg
やまゆきかわゆきは、奥会津を楽しむための宿です。
フライフィッシングで自然渓流デビューなら、首都圏からほど近いみちのく会津がベストです。
パウダースノーのたかつえスキー場なら、車で1分の至近距離。
天気予報を確認してからの直前予約も大丈夫です。
お一人様のフライフィッシングのご宿泊は、特に歓迎です。
お気軽にお問合せ、ご予約下さい。
やまゆきかわゆきHPは、http://www.maroon.dti.ne.jp/yamayuki/
やまゆきかわゆきFBは、https://www.facebook.com/Yamayukikawayuki


by yamayukikawayuki | 2017-11-19 20:42 | ■地酒、旬菜料理、お知らせ | Trackback | Comments(0)
<< やまゆきオフ会2017、東京で... やまゆきオフ会は11/25(土... >>