もうすぐ禁漁、営業状況。

 福島県の渓流釣りは9/30までとなっています。残すところ数日ですが、曇り雨が多い日々が続いており、気温は平年よりも暖かくなっています。川の水量は申し分ないくらいしっかりしているし、シーズンラストとはいえ尺上も姿を現しています。あまりあちこち駆けずり回らず、いつもの川でラストの釣りをしたお客様が、比較的良い釣りになっていますね。昨日はお客様お一人で尺上イワナを2尾、加えて数も釣れるというめったにない釣果となりました。そんな人、いるんですねえ。
 当宿やまゆきかわゆきは、9/29(木)泊分をもって釣りシーズンの営業を終えます。ご存知の方も多いとは思いますが、9/29の夜はビールや地酒が飲み放題となります。会費制ではなく、本当に無料の飲み放題です。そしてまた来シーズンにお互いに元気な姿でお会いしたいと思います。お部屋もまだ余裕がありますので、どうぞいらして下さい。お待ちしています。
 南郷トマトが小粒になってきました。これはこれで可愛いですね。ソバ畑は稔りの色、田んぼは稲穂の黄金色、ヤマブドウは葉を赤くしてこちらを向いています。奥会津は秋の真ん中になりました。
c0198267_22224421.jpg
やまゆきかわゆきは、奥会津を楽しむための宿です。
フライフィッシングで自然渓流デビューなら、首都圏からほど近いみちのく会津がベストです。
パウダースノーのたかつえスキー場なら、車で1分の至近距離。
天気予報を確認してからの直前予約も大丈夫です。
お一人様のフライフィッシングのご宿泊は、特に歓迎です。
お気軽にお問合せ、ご予約下さい。
やまゆきかわゆきHPは、http://www.maroon.dti.ne.jp/yamayuki/
やまゆきかわゆきFBは、https://www.facebook.com/Yamayukikawayuki


[PR]
by yamayukikawayuki | 2016-09-26 22:23 | ■地酒、旬菜料理、お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamayukika.exblog.jp/tb/26014054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 秋の川歩き、道連れ引き回しの日。 誰得な話、2016年後半。 >>