女将さんの誕生祝い。

 7月は女将さん(お嫁さん)の誕生月です。繁忙期にもなるので、少し早いお祝いに出掛けました。仕事の事などは忘れて、犬をかまって、温泉に浸かって、お腹いっぱい食べて、グタグタ寝て、朝起きてまた食べて、温泉入って、犬かまって、仕入れして、帰宅です。数組のお客様をお断りしちゃいましたが、どうかお許し下さい。どうしても今回の用事ははずせない用事なんです、ね。
 発見もあり。ニンニクの天ぷらは以前から好きでしたが、ニンニクを発芽させたものを天ぷらで頂きました。ですから、こんにちはと言わんばかりに新芽は出ているし、写真には写っていませんんが根っこも出ています。スプラウト状態と言ったところでしょうか、自分はバクバク食べてしまいました。と、色んなものをあ~でもないこ~でもないとつまんでいると、はや1時間を過ぎている。楽しい時間はあっと言う間です。女将さんもそろそろ仕上げに入るようで、ご覧の通り。このお盆ごと、おかわり頂戴、だろうな、きっと。

 女将さんいわく、お誕生日プレゼントは渓流が禁漁となる9月末まで受け付けてくれるそうです。なんてね。
c0198267_11254328.jpg
c0198267_11262454.jpg
やまゆきかわゆきは、奥会津を楽しむための宿です。
フライフィッシングで自然渓流デビューなら、首都圏からほど近いみちのく会津がベストです。
パウダースノーのたかつえスキー場なら、車で1分の至近距離。
天気予報を確認してからの直前予約も大丈夫です。
お一人様のフライフィッシングのご宿泊は、特に歓迎です。
お気軽にお問合せ、ご予約下さい。
やまゆきかわゆきHPは、http://www.maroon.dti.ne.jp/yamayuki/
やまゆきかわゆきFBは、https://www.facebook.com/Yamayukikawayuki


[PR]
by yamayukikawayuki | 2016-07-10 11:29 | ■奥会津ライフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamayukika.exblog.jp/tb/25778328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 雨の日。 季節もの、遠くで光るハナビラタケ。 >>