2015秋の里見スクール、開催見送りのお知らせ。

 やまゆきかわゆきでは、里見栄正氏を講師に招いてのドライフライスクールを渓流シーズン中に2度開催しています。今シーズンの2度目に当たる秋9月のスクールについては、秋の大型連休の週に重なるため、どういたものかと昨年より苦慮して来ましたが、今回は開催を見送る事になりました。お問合せを頂いた方、ご参加を検討されていた方、残念ですが来春までお待ち下さい。来春の開催は5月の最終週土日を予定していますので、再度のご検討のほど、よろしくお願いします。
 今秋の場合については、日程の変更やスクール内容の変更等、いろいろとない頭をひねった結果です。釣り人の混雑、交通渋滞、家族サービス、その他多くの事情が考えられるため、最良の結論だと思っています。来春の開催の折には、ご参加のお客様はじめ、講師の里見さん、情報誌各社さん、よろしくお願いします。
 ”ドライライスクール”と銘打って開催していますが、初回から5年の年月が経ち、内容のマイナーチェンジを検討しています。キャスティングに比重を置くことはもちろん変わりませんが、他の要素の取り入れ方をもう少し”実戦”寄りに考えてみたいと思っています。何かご希望やご意見等ございましたら、良し悪しは別にして、お気軽にご連絡ください。ともにより良いドライフライスクールにして行けたら、こんなに良い事はありません。

やまゆきかわゆきは、奥会津を楽しむための宿です。
フライフィッシングで自然渓流デビューなら、首都圏からほど近いみちのく会津がベストです。
天気予報を確認してからの直前予約も大丈夫です。
お一人様のフライフィッシングのご宿泊は、特に歓迎です。
お気軽にお問合せ、ご予約下さい。
やまゆきかわゆきHPは、http://www.maroon.dti.ne.jp/yamayuki/
やまゆきかわゆきFBは、https://www.facebook.com/Yamayukikawayuki
c0198267_11194017.jpg

[PR]
by yamayukikawayuki | 2015-07-23 11:19 | ■FLYFISHING/川遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamayukika.exblog.jp/tb/24438007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 初物ハナビラタケ。 流れの上に、大事な用事あり。 >>