宿からの業務連絡

 6月も中旬に入り、奥会津は梅雨入り直前です。例年のようにたくさんのお客様にお会いできてうれしく思っています。良い釣りができた人、それほどでもない人、興奮しすぎた人、他人の後ばかりを付いて行ってしまった人、川で昼寝をした人、お昼ご飯を食べすぎてしまった人、今後さらにのめり込みそうな人、色んな人がいました。そんな思い出の中から、いくつかお客様からの疑問にお答えしておこうと思います。
1)、渇水ですか? → 湿原が多くありますので、水量は減っても無くなりません。例年通り梅雨入りまでは減水傾向にあります。
2)、どこか良い所ありますか? → お客様の事を存じ上げないので、何とも言えません。来られた皆さんは楽しんでいます。
3)、今日泊まれますか? → お泊りいただける場合もありますが、まずは思い立ったらお電話下さい。
4)、お休みはありますか? → 週に1度、水木金のどれかを仕入れ日に当てていますので、その日はお休みになります。
5)、どこが良いですか? → 人それぞれに良い川は違いますので、何とも言えません。
6)、近くにキャンプ場はありますか? → 宿屋に聞くのは失礼ですので、観光協会へお問い合わせ下さい。

 ホームページにQ&Aを設けています。その他の多くの疑問にお答えしていますので、そちらをご覧ください。

 6/20(土)はたくさんの宿泊のお問合せを頂戴しましてありがとうございます。なぜかご予約が集中してしまい、早々に満室となり、たいへん申し訳ありません。分かる限りの今後の空室状況をお伝えしておきます。
 6/25(木)、仕入れ日により休館
 7/25(土)、なぜか満室。
 7/18(土)、3連休初日のため空室少な目。

 以上、よろしくお願いいたします。

やまゆきかわゆきは、奥会津を楽しむための宿です。
自然渓流デビューなら、首都圏からほど近いみちのく会津がベストです。
天気予報を確認してからの直前予約も大丈夫です。
お一人様のフライフィッシングのご宿泊は、特に歓迎です。
お気軽にお問合せ、ご予約下さい。
やまゆきかわゆきHPは、http://www.maroon.dti.ne.jp/yamayuki/
やまゆきかわゆきFBは、https://www.facebook.com/Yamayukikawayuki

[PR]
by yamayukikawayuki | 2015-06-19 14:44 | ■地酒、旬菜料理、お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamayukika.exblog.jp/tb/24281974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ヤマアジサイが咲く。 トンネルを抜けて。 >>