人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の予約状況と最後かも知れない釣り。

 9月の週末はあと3回。もう3回しかありません。あっと言う間の渓流シーズン、早いですね。当宿の予約状況は、直近の3連休9/13~15=まだまだお部屋ありますので大丈夫。後半飛び石連休9/20~23=まだまだお部屋ありますので大丈夫です。ラスト9/27=お部屋はあと3組分ありますので大丈夫。平日は仕入れ休館日以外はベリーウエルカム! 南郷トマトや秋キノコなど、季節のおかずでまったり夕食となります。

 自分も最後かも知れないので、ちょっとだけ釣りにお出掛け。きれいな岩の模様があって、イワナは少しだけ。2時間ちょっとでアタリは6回。釣れたイワナは2尾でした。自分にはちょうど良いサカナ釣りでした。とってもきれいなニッコウイワナ。10年振りくらいにご対面の木造堰堤。帰路には見事なムキタケに遭遇! あまりの立派さにそのままにして来ました。でも、老菌手前のハナビラタケと出始めのハナイグチを収穫。やった、やった。
9月の予約状況と最後かも知れない釣り。_c0198267_12592202.jpg
9月の予約状況と最後かも知れない釣り。_c0198267_12593156.jpg
9月の予約状況と最後かも知れない釣り。_c0198267_12593903.jpg
9月の予約状況と最後かも知れない釣り。_c0198267_12594689.jpg


by yamayukikawayuki | 2014-09-10 13:03 | ・地酒、旬菜料理、業務連絡 | Trackback | Comments(0)
<< 矢ノ原湿原にハスの花。 秋キノコと夏キノコ。 >>