目の前の休館の予定です。

 梅雨空が夏に変わって来ました。まだ梅雨明けはしませんが、今日(7/14)はお昼で25℃となっています。陽射しがあると蒸し暑く感じてしまいます。ちなみに、檜枝岐方面は23℃です。
 7月からは会社員の有給消化月間、いわゆる夏休みになっている勤め先が多いですね。当宿の営業日も続くようになってきましたので、さしあたっての休館日をお知らせしておきます。休館と言っても仕入れ日になりますので、自分達はお休みしているわけではありませんよ。
 7/17(木)、7/24(木)、2週連続で木曜日が休館となります。ご了承下さい。

 南会津西部漁協舘岩支部のホームページが今年出来ました。空白のページがありますが、そのうち作られる事と思います。基本のルールや禁漁区間などが明記されていますので、釣行時の参考にされて下さい。

[PR]
by yamayukikawayuki | 2014-07-14 13:10 | ■地酒、旬菜料理、お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamayukika.exblog.jp/tb/22361828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新規開拓2014-4ヵ所目、シ... 恵みの雨でハタケシメジ収穫。 >>