鬼怒川に集合! JFFのクラブミーティング。

 桜がほころぶ鬼怒川に、所属しているJFFの会合に参加して来ました。かつてないほどの参加人数になって、ぎゅうぎゅう詰めですよ。ご家族とご一緒の会員さんもいたり、ご夫婦で来られた会員さんもいたり、日本海から来られた会員さんもいたり、山梨から来られた会員さんもいたり、夜着も含めたら40人くらいだったかも知れません。
 今年は、差し入れの地酒は止めて、中高年や女性のために、カキナのサラダを用意して行きましたが、餃子、スペアリブ、軍鶏なべの合間に、あれよあれよと完食となりました。単なる野菜不足のオヤジに受けたのか、アルコールで胸やけしていたからか、定かではありませんが、結果オーライでした。
 嫁は目当ての宇都宮のまさしの餃子を口いっぱいに、自分は目当てのパエリアを逐一チェック入れながらきちんとお腹におさめ、時間も予定通りに21時。10年振りくらいにワカサギの天ぷらもご馳走になり、大人のジンジャーエールも体験。初参加の会員さんとも少しだけお話をしたり、ゲストになりきった夕べとなりました。
 写真は夕暮れのミーティング会場。そこそこ腹は膨らんで来た時間です。だって、夕方5時くらいから始まっていちゃ、夜も長いでしょ。
c0198267_14293955.jpg

[PR]
by yamayukikawayuki | 2014-04-14 14:31 | ≫フライフィッシング/川遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamayukika.exblog.jp/tb/22005468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 宿泊料金改定のお知らせ 3月の飛露喜、入荷分。 >>