3月の飛露喜、入荷分。

 飛露喜の吟醸が入荷しました。無濾過生原酒は最後の入荷でしたが、あわせてもらって来ました。その代り、今年は飛露喜愛山と泉川特撰純吟はもらえず。飛露喜人気が再沸騰中ですので、仕方ないですね。飛露喜の吟醸は自分がもっとも好きな銘柄です。飛露喜にあっては軽やかで、春待ちの季節に合うフィーリングを持ち、GWからの山菜料理にぴったり。
 今現在の飛露喜の在庫は、無濾過生原酒、かすみ酒、吟醸、大吟醸わずか、となっています。今後は夏までは特別純米くらいしか、蔵出しは期待できませんので、ぐっとこらえて我慢です。でも、めきめき評判が上がってきている廣戸川や青森の豊盃もありますから、地酒好きを裏切りませんよ。
c0198267_08125632.jpg

[PR]
by yamayukikawayuki | 2014-04-09 08:13 | ■地酒、旬菜料理、お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamayukika.exblog.jp/tb/21971889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 鬼怒川に集合! JFFのクラブ... 出費がかさむ春、防災の春。 >>