気分は春だね。

 晴れる日が多くなっています。そうなると、ヨーヨーの気持ちもウキウキしだして、つい、いたずらが多くなる。犬小屋に入れてあげているフリース生地の毛布を食べ、普段は寝ている時間にサークル内をうろうろ。雪が沈み始めれば、外の音もよ~く聞こえるようになるし、ヤマト運輸の車がやってくるのだって遠くから気づいてしまう。お散歩に出かけると弾むように歩いて、ルンルル~ンとスキップする。まったくもって、犬らしいじゃないか。
c0198267_10002011.jpg

[PR]
by yamayukikawayuki | 2014-03-14 10:00 | ♂ヨーヨー(曜々)輝く! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yamayukika.exblog.jp/tb/21826057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こごみ at 2014-03-14 11:23 x
私も春が
待ち遠しいf^_^;ですね
解禁間近に
気持ちだけは・・
渓のな⌒か(*^o^*)
ヨーヨーに賛⌒成。。
Commented by yamayukikawayuki at 2014-03-14 22:06
こごみさん、もう鬼怒川界隈には多くのFFが出没していますよ。
でも桜が咲く頃までは楽しみに取っておくのが賢明でしょうね。
北関東の朝は氷点下だったりしますから。
<< 渓流解禁の春、ほぼ新品のロッド... 今度はマフィンのお土産だ! >>