元気娘のお土産。

 1月に来てくれたスノーボードの4人娘が、2月にも来てくれた。元気娘は20代の若者なのに、手土産を持参している気遣いが出来る大人。社会にもまれて、しっかりと生きているんだろうか。自分を見失わず、前を向いて、人生を歩んで行って欲しい。その、今回のお土産が、「東京ばなな」のバナナシェイク味。宿の女将はちょっと興奮。4人娘たちは埼玉の子だったけれど、お土産と言うもの自体、自分達がお気に入りな物をお土産にする傾向が強いので、ここは素直に喜ぶよ。
 もう10年以上もお目にかかっていなかった東京土産の定番ですが、冬のリネンで冷やして、女将が大事に食べました、ほとんど。これで、いいの。どうも、ありがとう。
c0198267_08085401.jpg

[PR]
by yamayukikawayuki | 2014-03-06 08:14 | ■奥会津ライフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamayukika.exblog.jp/tb/21780933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今度はマフィンのお土産だ! ソチ五輪、彼女が笑った日。 >>