オーナー誕生日で、夫婦でカニ食べる。

 49歳になりました。誰でも自動的になってしまいますが、歳を取る事にはすっかり無抵抗になっていますので、あまり自分には影響がありません。むしろ、記念日を迎える事で、食べる楽しみが増える。そこがとっても大切です。良~く写真を見ると、対岸の嫁(女将さん)の方が皿に盛られたカニの量が多い。やる気がうかがえます。


 鬼怒川温泉にある鬼怒川観光ホテルの「訳ありプラン」は1泊2食で5700円。平日宿泊で寒い1月の閑散期だからとってもお得です。信じられないくらいお得で~す。何度もお風呂に入って、お腹いっぱい食べて、何もしない。得たものは2kg増の体重。これも幸せのひとつ。





c0198267_10130215.jpg

[PR]
by yamayukikawayuki | 2014-01-22 10:18 | ・奥会津ライフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yamayukika.exblog.jp/tb/21526473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yama-kawa-mori at 2014-01-26 12:34
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます(^-^)
美味しいお誕生日ですね。体重が増えるのはきっと幸せだからですよ(^^)/
それにしても破格値ですね。
冬の温泉。良いなあ(^^)
Commented by yamayukikawayuki at 2014-01-30 08:00
ミィさん、訳ありプランはお部屋のみの訳ありです。低い階で洋室で窓が小さいだけで、ご飯はみんなと一緒!
<< 晴れた日には、スノーシュー。 お土産、頂く。 >>