「なんだよ、やんのか!、おら!」とヨーヨーが言っている。

 看板犬ヨーヨーのガンツケ。冷たい所に座らされて、少々不機嫌です。たかつえスキー場のペンション村に入る分岐に新しい看板が建ちました。こういうものはペンション村が作られる時に出来ている物ですが、とっても恥ずかしいです。この看板で左折すると、ペンション村の真ん中に出会いますので、来訪者はもう迷わないでしょう。


[PR]
by yamayukikawayuki | 2013-12-13 14:04 | ■奥会津ライフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yamayukika.exblog.jp/tb/21115115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yama-kawa-mori at 2013-12-14 11:48
こんにちは、ミィです。
そういえば、初めて伺った時、迷ったような・・・。今度はこの看板を目印にします(^-^)
Commented by yamayukikawayuki at 2013-12-15 22:02
ミィさん、迷っておられたならもう迷いませんよ。
たかつえスキー場目指して来て、途中でペンション村に入れば良いだけです。
<< ルピシアのお茶、いただき。 新ロックスさん+サブウエイ+コメダ。 >>