中秋の色付く山々、オフ会の予定。

 ひと雨ごとに山が、里が、色付いています。気温は高めですが、植物は季節をちゃんと覚えているようです。こんな季節は渓流もきれいです。釣りが出来ないと行く理由がないなんて、悲しい釣り人ですよ。落ち葉の間でのんびりと、警戒心もなく、ポツーンとライズするイワナたちは、本来の姿です。ただ舘岩川のヤマメは違います。食事に明け暮れ、まだまだ頑張っている個体も多い! でも、禁漁ですからね。子供だってルールは守りますので、大人だって恥ずかしくない行動をしましょう。





 それでは、秋の鱒沢川の紅葉をどうぞ。
c0198267_9364015.jpg

 今年の11月下旬に、やまゆきかわゆきが開業して以来初めてのオフ会を開催したいと思っています。単なる食事会(飲み会)です。11/30(土)が第一候補の予定です。場所は都内の新宿あたりになりそうです。ひと足先にブログでお知らせしておきます。参加希望の方は、当宿のメール(hotmail)までご連絡下さい。もちろん、お電話でも構いません。
[PR]
by yamayukikawayuki | 2013-10-03 09:42 | ■奥会津ライフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamayukika.exblog.jp/tb/20797745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 北海道釣行記2013、新しい土地で。 2013シーズン、渓流釣り禁漁。 >>