輝き取り戻せそうなヨーヨー。

 今年の夏は蒸し暑いぞ、と。梅雨が長かったので短期集中型の夏でしたが、グッタリ来る蒸し暑さには閉口しました。気温は30℃位まででいつも通りでしたが、歳を取ったせいか、人も犬も日陰大好き生活になっていました。犬は1歳半でも、暑いものは暑い。
 アブが少ないのは幸いで、トマトが美味しい事と、お客様に開業以来最高の尺イワナ釣果、加えて高ヒット率。こんな良い思い出もありました。なによりです。
 マイタケの話が地元で出始めると、蕎麦の花も満開になります。少し端っこの土手でヨーヨーはゴロリ。秒殺で眠気来襲、眼がトロリンコ、気だるさプンプン。まぶたが完全に閉じない内に、お家に連れて帰ろうっと。どうせお家に着いても、水がぶ飲みしてゴロリだかんね。ゴロリしている場所が違うだけで、結果は一緒ね。




c0198267_1329062.jpg

 お盆過ぎから怒涛の連続営業中です。なので、疲労蓄積と所用のため、9/5(木)、6(金)の2日間の宿泊分はお休みさせていただきます。許してちょうだい。
[PR]
by yamayukikawayuki | 2013-09-02 13:31 | □♂ヨーヨー(曜々)輝く! | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamayukika.exblog.jp/tb/20689695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< どんな天気で、どんなんだか、ま... 南郷トマト、旬のサラダ。 >>