誕生日にミルキーロール♪

 先日初めて不二家のミルキーロールケーキを食べました。女将さん(嫁)の誕生日祝いに、どうしようかとお店を眺めていたところ、ショッピングセンターにある不二家を発見。迷いなく、ミルキーロールケーキのお持ち帰りとなりました。自分たち二人とも初体験のミルキーロール。クリーム自体がミルキー味なんですね。少し喉の奥に引っ掛かりましたが、何口か運ぶうちに慣れちゃいました。う~ん、不二家の味だ。




c0198267_1557993.jpg

 田舎では、不二家のお店すらなかなかありません。数年ぶりの不二家でした。が、太朗庵のロールケーキの方が自分たちには合っているかな。よし、次回は会津若松へ地酒の仕入れに出掛けたついでに、太朗庵へチェックインだ! 忘れずに福島の芋焼酎も。
[PR]
by yamayukikawayuki | 2013-07-23 16:00 | ・奥会津ライフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamayukika.exblog.jp/tb/20538206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今頃のお天気の話。 生卵の可能性。 >>