ボクの遠い雪山。

 会津高原の標高900mに宿はありますが、そんな宿の周りでも雪はすっかり消えてしまいました。看板犬のヨーヨーは、冬はお水の代わりに雪を食べていたので、さぞや懐かしいだろう。さみしいだろうね。雪は時には遊び道具になり、お水になり、トレーニングの場所になった。足腰の運動には砂浜でのランニング並みに良いグラウンドでした。



c0198267_931286.jpg

 午前のお散歩で、高台にある水道施設に登ってみたら、遠くに雪山がきれいに見えた。”あそこに行きたいなあ”って、心のつぶやきが聞こえてきそう。雪遊びは次の12月まではお預けだけど、これからは色んな臭いがする野山があるよ。ヘビやダニがいるけど、ガサガサ歩き回るのは、きっと楽しいぞ、ヨーヨー。
[PR]
by yamayukikawayuki | 2013-05-29 09:35 | □♂ヨーヨー(曜々)輝く! | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamayukika.exblog.jp/tb/20286652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ベストシーズン、いよいよスタート。 里見FFスクール、無事に終了。 >>