暴風雨とお墓参り。

 春のお墓参りが嵐に当たってしまった。まあ、のんびり実家に帰るとしよう。珍しく土日に行動しなくちゃならないので、せっかくだから、たまには焼肉ランチだ。久しぶりに宇都宮のがんこ炎で、牛ハラミをお腹いっぱい食べよう。1人2980円の食べ放題だから、お財布も安心です。この方式が今の焼肉屋さんの主流になっていて、大きな収益源らしい。愛知が激戦区だって。田舎にあってはお店すらないので、こういう機会にたっぷりと楽しみます。デザートアイスもね。ご馳走様でした。



c0198267_7152015.jpg

 風は残っても、暴風雨が去ってくれました。お墓参りはいつもサクラの花の下です。茨城筑西はまだ半分くらいは花が残ってくれました。犬も外で遊べずにストレスたまっただろう。雪国に比べると暑いくらいの暖かさだから、バリケンで寝てばっかり。気持ちも新しく、これからGWへ向けての準備に突入します。
c0198267_7244936.jpg

 週明けに会津に戻帰着したら、雪が降ったあとがはっきりとありました。暴風雨は雪国では雪だったのね。ピリッとした空気は懐かしい。身体が正常に戻ります。東京に営業にも行かないといけません。会津と関東を行ったり来たりになります。忙しくなるのはいつもの事だけど、年々動きが鈍くなってきているような気もします。ダレちゃいけないですね。
[PR]
by yamayukikawayuki | 2013-04-10 07:29 | ■奥会津ライフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamayukika.exblog.jp/tb/19818335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 奥会津、春の訪れ。 ヨーヨー、歩く! 水飲みたい! >>