週末は吹雪、平日は晴れ。

 先週末はこの冬一番の荒れた天気になってしまいました。お出で頂いたお客様には何とも致し方なく、天気には勝てません。風邪などひいていなければいいのですが。犬も吹雪は好きじゃないので、犬小屋にこもります。荒天に加えて気温も低く、なおさら活動も鈍ります。



c0198267_1333953.jpg

 週明けには嘘のように天気が回復し、奥会津の山々がきれいです。今週は雨の予報まで出ていますので、いよいよ3月、春の足音が聞こえて来そうです。”春の足音は響くなあ”、と思ったら、大きめの地震がありました。思っているよりも震源に近かったので驚きましたが、幸いに何の被害もありませんでした。お見舞いのメール等ありがとうございます。夫婦と犬1匹は、おかげさまで元気にしております。

 春5月の里見スクールは好評のようで、定員12名のところ、1/3程度のお申し込みを頂戴しました。里見氏のスクールは繰り返し練習する人や、自分の確認のため矯正したい人などが多く、その指導の正確さが評価されているようです。ご参加をお考えの方は、少し早目のご決断が必要かも知れません。これも良い講師に出会えた結果ですね。
[PR]
by yamayukikawayuki | 2013-02-27 13:12 | ♂ヨーヨー(曜々)輝く! | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamayukika.exblog.jp/tb/19444775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 地酒ラインナップを変更しました。 2013春の里見スクール、早め... >>