人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーヨー、1歳。

 ヨーヨーは2/5生まれで、今日はめでたく1歳になりました。もうすでに成犬並みの身体の大きさですが、現実は1歳です。お客様が何と言おうと、ヨーヨーは1歳なんです。



ヨーヨー、1歳。_c0198267_13551892.jpg

 生後51日目にお迎えに行った際の、車中での写真です。体重はおおよそ4kg、今はおおよそ17kg超。この日からやんちゃは始まり、7月に外犬にするまで格闘の日々、、、。言葉では言い尽くせません。指示の理解度の高さ、アイデアマンの片りん、あきらめる事を知らない性格。人それぞれに性格があるように、犬も犬種は同じでも犬の性格はそれぞれです。
ヨーヨー、1歳。_c0198267_1404736.jpg

 2/4は初代看板犬ハルの命日でした。お外の営業職も1周忌で完全にバトンタッチとしましょう。1歳になれば、エサも成犬用に変わります。いろんな事をヨーヨーモードにして、ヨーヨーが過ごしやすいように、営業に頑張れるように、してあげましょう。とりあえず、今日のおやつのガムタイムは2回、2本です。いつもはガムタイムなんか、ありません。飼い主の気まぐれであげていますからね。

 陽射しを浴びて、うとうとして来ちゃった。記念の写真を撮るのに、待たせたね。背景には、燧ケ岳と会津駒ケ岳。この大自然の中で、思いっきり楽しい犬の人生を!
by yamayukikawayuki | 2013-02-05 14:04 | ♂ヨーヨー(曜々)輝く! | Trackback | Comments(0)
<< 1月の蔵出し地酒、入荷です。 2013年の1月の天候。 >>