新入荷、釣り場情報本。

 蔵書が増えました。冬に釣り場の本が入荷です。釣り場は北海道、版元は北海道新聞社、著者は群馬県出身と、少々?が付きますが、内容は申し分ありません。河川名が出過ぎの感もありますが、商業ベースの本ですので、本を利用する釣り人次第で、それなりに楽しみは広がると思ったら良いのでしょう。



c0198267_8141381.jpg

 実は10月下旬に音更町のTSUTAYAで購入しました。地図だと考えれば、お安いと思います。この手の本は、関東ではあまり中古市場に出ませんので、即買い! FF宿としては、とても有意義な買い物でした。みなさんも夜のつれづれにご覧下さい。
[PR]
by yamayukikawayuki | 2012-12-20 08:19 | ■地酒、旬菜料理、お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamayukika.exblog.jp/tb/19025190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ヨーヨーにnewバリケン。 この間は、すんごい雪だった。 >>