人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定の肉球。

 もうすぐ10ヵ月になるヨーヨーです。11月12月と可愛そうなくらい寒いです。今朝はマイナス7℃となり、耐寒訓練には持って来い。陽が射せば、思わず頭を太陽に当てる本能。可愛いじゃないですか!



期間限定の肉球。_c0198267_141415.jpg

 嫌いな人はまずいない犬猫の肉球。犬は幼さが残る年齢までが、肉球の旬です。すぐに固くなっちゃいますからね。ヨーヨーの肉球はもっこりと厚くてコロコロしています。特に前足はどんどん発達していくので、器用さも備えていきます。テニスボールをパシッと上手に前足で抑えるほどになりました。ただ立っていても、前足の肉球がチラッと見えちゃうし、う~ん、これはもはやチャームポイントのひとつかも知れません。
 一応断っておきますが、肉球の所々に見える黒っぽいものは、立派な柄です。良く見ると、ブラウン(茶色)です。ウンチを踏んだんじゃないですよ。
 オヤジ顔ですが、まだ0歳。”誰がオヤジやねん!”と聞こえて来そうですが、憎めないヤツです。この冬もどうぞよろしく。
by yamayukikawayuki | 2012-12-03 14:07 | ♂ヨーヨー(曜々)輝く! | Trackback | Comments(0)
<< タヌキ一匹出来上がり。 11月で積雪。 >>