彼女の夏休み、彼女のイワナ。

 時は盛夏のはずが、梅雨のような日々になっています。梅雨から初夏にかけて雨が少なかったので、歓迎するぐずつき模様です。水量の心配はまったくなく、釣り場の川選びさえ間違わなければ、結果は付いて来るもの。苦労はあまりしませんね。
 職場の夏休みを取って、釣りガールがブラリ旅。尾瀬の夏山とフライの川歩きの2本立て、遊び心満載の計画です。尾瀬沼一周ではオコジョに出会い、川では美しいイワナと戯れる。自然観察も忘れず、自分の生き物図鑑にデータを蓄積しています。そんな彼女の休日を、3枚の写真で紹介しましょう。
c0198267_9425476.jpg
c0198267_9435653.jpg
c0198267_944966.jpg

 最初と最後に28cm。神様にありがとうを言おうね。
[PR]
by yamayukikawayuki | 2012-08-14 09:45 | ■FLYFISHING/川遊び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yamayukika.exblog.jp/tb/18339697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 釣りガール!? at 2012-08-14 20:53 x
ほんとに、山の神様、川の神様に感謝です!
オーナーも、ご案内くださり、ありがとうございました。足腰がとても疲れたけれど、楽しい時間が過ごせました!
Commented by yamayukikawayuki at 2012-08-15 05:45
先行者がいたり、雨に降られたり、さぞバテでしょう。
それでも遊んだ時間は楽しかったね。
<< お土産チタケ採り。 夏の地酒、入荷中。 >>