お仕置きの時間。

 こうしてやります。すると動きが止まり、サンドバック状態ですよ。分かったか!




c0198267_1510860.jpg

 乳歯が入れ替わる最終段階にあります。くちゃくちゃ、ぺろぺろ、歯がぐらぐらしていて、気になってしょうがないのでしょう。だからって、お腹を壊すまで小屋を食べるな!
 糞詰まりはカジカジして何か食べた証拠。カリコリって音は、小石が口に入っているに決まっている! これも成長過程での、どうしようもないひとコマ。想い出に変われば、それだけで嬉しいよ。

 元気一番、営業二番、良く寝て良く遊べ。
[PR]
by yamayukikawayuki | 2012-07-25 15:15 | ♂ヨーヨー(曜々)輝く! | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamayukika.exblog.jp/tb/18267874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 現地調査、最高気温28℃。 おじさんといっしょ。 >>