初夏、深緑、実り。

 放流をせっせとしていると、目線の高さに何やら数珠なりの物体が風でゆらゆら。サワグルミが重たそうにこっちを見ています。そういえば、クルミの花もトチの花もいつのまにか消えて、今はクリの花が全開に臭いを放っている。やはり時間があったら、山や川に出掛けて季節を楽しまないともったいないですね。



c0198267_17234143.jpg

 今回は放流は暑かったなあ。急に気温がグングン上昇して、汗がじんわりと出て来ます。でも今年が涼しすぎるんだね。じゃあ、暑くても平年並みか。7月も中旬だし、おそらくそうですね。
[PR]
by yamayukikawayuki | 2012-07-16 17:26 | ・奥会津ライフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamayukika.exblog.jp/tb/18232584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 女将のバースデイで、定番焼肉。 降雨20ミリ増水後の川遊び。 >>