自分の釣り準備、完了です。

 ロッド譲った資金で、ニューロッドを購入! 自分の原点に戻りSAGEにご厄介になりました。ZXL376-4をLLに並べてみると、ブランクカラーがほぼ一緒です。少しだけ色味を変えてもらいたかったけど、これが良いというユーザーもいるんでしょうね。超軽量のSAGEであっても、使っていたカムパネラEWよりは重くなります。頼もしさはあると思えば、納得です。



c0198267_8365985.jpg

 同じく新調したのが、バリバスフライラインとRIOバッキングライン。フライラインは今年の新製品で、まだ発売されて間もない。上代4500円ほどを15%引きでおよそ3800円。コストパー良好、これで決まりです。フライラインカラーは3種類でしたが、珍しいブルーで即決です。
 セシウムの恩恵で、そろそろ釣りに行けそうです。
[PR]
by yamayukikawayuki | 2012-06-08 08:42 | ■FLYFISHING/川遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamayukika.exblog.jp/tb/18073917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ベストシーズンの渓流巡り。 ヨーヨー、お披露目で~す。 >>