人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012春の里見スクール、ご参加御礼。

 前日までの冷え込んだ天気もスクール当時には嘘のように晴れ渡り、太陽が味方してくれました。気温もぐんぐん上がって18℃。回復傾向にある天気だったので風はあるものの、キャスティングレッスンの合間にヤマメが掛かっちゃう人もいたり、全てが前向きなスクールだったように思います。続く翌日は風が収まり、釣れても釣れなくても反応が多く返ってきて、絶好のスクーリングになりました。お昼で食べたオアシスの「つけ蕎麦セット」もなかなか良く、舘岩川のすぐそばで収穫された蕎麦は初めて食べましたね。今後とも、宿も、川も、蕎麦も、ヒレソースかつも、里見さんも、よろしくお願いします。



2012春の里見スクール、ご参加御礼。_c0198267_1628650.jpg

 当宿の二代目看板犬ボーダーコリーの曜々(ヨーヨー)が、お仕事デビューしました。この時体重8キロ超えています。皆さん、ヨーヨーもよろしくお願いします。
by yamayukikawayuki | 2012-05-25 16:30 | ≫フライフィッシング/川遊び | Trackback | Comments(0)
<< 数年振りに尺イワナ、そして漁協... 赤コゴミ集め。 >>