慰安旅行にお出掛け。

 冬の慰安旅行は昨年が初めてでした。今年の冬は、風評被害、近年まれな冷え、ハルとのお別れなど、色々な出来事がありました。それでも、年末年始と週末以外は暇な事に変わりはありません。昨年お世話になった伊藤園グループの鬼怒川温泉にある宿に1泊。毎週の仕入れも兼ねて、のんびりして来ました。




c0198267_10514446.jpg

 しかしながら、夕食時はのんびり出来ず。カニフェアでもあり、ここは気合を入れて夕食バイキングの始まる前に会場に行く事にしました。のんびりとは行きませんが、浮き世は楽しいものです。鬼怒川温泉は今では加水して沸かし湯ですが、中高年にはちょうど良い場所。マーケティング上は「成熟した観光地」の部類に入ります。当宿からは直接行けば90分もかかりませんが、初日に仕入れ→鬼怒川泊→色々と下見→帰宅のコースで、日光杉並木も経由して周遊です。帰って来たら、「慰安旅行がもう終わっちゃったね」と、ちょびっとサミシイ!
[PR]
by yamayukikawayuki | 2012-03-08 11:00 | ・奥会津ライフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamayukika.exblog.jp/tb/17625552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 冒険の旅にはおやつは大切ね! 御礼にかえて。 >>