御礼にかえて。

 暦は3月にも入り、今日は朝からみぞれが降っています。外気温はプラス3℃ですから、住んでいる自分達にとっては暖かいというよりは、暑い! 春スキーのシーズンにSAGE愛好会さんがご家族でいらっしゃいました。SAGE愛好会パパは実は当宿開業年からのお客様であり、ともにSAGEを愛用しているという共通点があります。元気なお子さんにお会い出来るのも、自分達の幸せです。今回は亡くなったハルに骨ガムを頂戴しありがとうございます。さっそく土曜日から供えさせて頂きました。つくづく幸せな犬です。




c0198267_11233586.jpg

 もうひとつは、開業10周年で、古い友人から祝い箸を頂戴しました。ずいぶんと悩まれた様子で、何なら「何が良いかな」と聞いてもらえたら、欲しい物リストをお届けしたのに。優しいお気持ちが、心に沁みます。いつも105円の箸を愛用していますが、普段使いの物ほど大切にしなければなりません。宿でしたら包丁とかお皿とか、仕事の道具か否かにかかわらずですが、少し忘れていた事を想い出させてもらいました。ありがとうございます。
[PR]
by yamayukikawayuki | 2012-03-05 11:28 | ・奥会津ライフ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yamayukika.exblog.jp/tb/17602248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAZETSUKI at 2012-03-05 19:21 x
ハルPさん
こんばんは。喜んでいただけたようで恐縮です。
ただ、欲しいものリストは怖くて遠慮します。単なる酔っぱらいより
Commented by SAGE愛好会 at 2012-03-06 22:42 x
バタバタとお騒がせしまして申し訳ありません。
子供達も「とても楽しかった。また行こうね」を連呼してましたよ。
肉料理が美味しかったと愛息も申してました

今度は渓流シーズンに遊び行きたいですね
ありがとうございました
Commented by yamayukikawayuki at 2012-03-07 06:58
KAZETSUKIさん
季節の変わり目、ご自愛ください。
見沼エクササイズは、体調管理の日課に良いですね。
Commented by yamayukikawayuki at 2012-03-07 07:03
SAGE愛好会さん
お子さんがぐんぐんと成長していて、近い将来に守ってくれそうですね。
ママも安心している顔が時折見えて、幸せそうでした。
SAGE愛好会さんファミリーがお客様を呼んでくれたみたいです。
今週末は満室御礼、今シーズン初めてですよ。
<< 慰安旅行にお出掛け。 カムパネラC3763EW中古、... >>