ちょっと、頑張っています。

 当宿の仕入れは、主に那須塩原方面と会津若松方面の二つです。会津では地酒が中心で、栃木では食材が中心になっています。栃木県出身と言えば、今はU字工事がもっぱらですが、他にもたくさんいます。世界一のガッツ石松、世界的プレーヤーの渡辺貞夫、歌謡ポップスの森昌子、みんなの党の渡辺党首、森三中の大島、などなど。でも、ちょっと忘れがちなのが、「ちょっとちょっと」のタッチ。テレビにはあまり出番がなくても、ローカルでは元気に頑張っています。



c0198267_17264513.jpg

 ほらね、短い首とでかい顔が元気でしょ。スーパーの駐車場を借りて、営業している焼き鳥チェーン店の竜鳳は栃木県内ではお馴染みです。フランチャイズもあって、良く見かけます。竜鳳が30周年でタッチを起用しているという事は、ファミリー、ちびっこのお客様狙いなんですね。今度、一度は食べてみようっと。
[PR]
by yamayukikawayuki | 2012-01-06 17:31 | ■奥会津ライフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yamayukika.exblog.jp/tb/17286514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SAGE愛好会 at 2012-01-09 10:14 x
あらあら
意外にお笑い芸人にお詳しいようで(笑)

今年も3月、それから渓流シーズン
遊び行きますからね~
昨日の新年会でもやまゆきさんの話題で
大いに盛り上がりましたよ~

すでに、誰ど誰がここから入って、
やまゆきさんが合流して一緒にどこから入って
なんてエライ具体的に、そして勝手に想像を膨らましておりました
Commented by yamayukikawayuki at 2012-01-11 10:32
SAGE愛好会さん
それはそれは楽しみが膨らむ新年会でしたね。
今度は檜枝岐の山奥で太っちょのイワナなんてのも、良いですよ。
身近な山岳渓流デビューはいかがでしょうかね。
<< 浪江町の鈴木酒造のお酒。 年越しそば、一丁あがり。 >>