人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太朗庵のロールケーキで。

 先日、私事ではありますが、結婚記念日がありました。開業とともに所帯を持ったので、スイートテンでもあります。保健所の立ち入り検査のためお掃除を優先していましたが、検査が終了しましたので、遅ればせながらお祝いをしました。何てことない、ケーキセット食べながらアメリカドラマを鑑賞するという、いたって日常的な団らんの時間です。



 ロールケーキが流行っていますが、1000円前後の値頃感も良いですね。この日は会津のお菓子屋さん「太朗庵」のロールケーキ1050円。釣りシーズンには柏屋のロールケーキを食べましたが、はるかに太朗庵のロールケーキの方が美味しい! 食べた後に化粧箱に気付き、写真を1枚パチリと。
太朗庵のロールケーキで。_c0198267_14252033.jpg

 宅配DVDは、FBI物の『失踪者を追え』と、魔法使いの『ドレスデン・ファイル』。ドラマ内容とは違い、やまゆき家は平和な夜でした。
by yamayukikawayuki | 2011-12-21 14:28 | ・奥会津ライフ | Trackback | Comments(2)
Commented by 単なる酔っぱらい at 2011-12-22 00:06 x
こんばんは
忘れていました。
申し訳ありません。おめでとうございます。
ん〜何か考えねばと思いつつも、酔っぱらいは力つきました。ねむ!
Commented by yamayukikawayuki at 2011-12-23 10:03
ホー、10周年で何かお祝いでも?
嬉しいですね。
壁はまだまだ空間がありますし、歓迎ですよ。
<< 宇都宮のがんこ炎でお祝い。 ファミリーゲレンデをチラ見。 >>