ファミリーゲレンデをチラ見。

 用事で出掛けた帰りに、アストリアホテル脇からゲレンデの様子を見てみました。経費を掛けずに雪を作るのが難しいシーズン当初、予算をケチっていたのは明らかです。こんなシーズンはどこもかしこもお金はありませんので、何とかしてうまくやり繰りを、と言うのが本音だったでしょう。恵みの雪は期待していない時に降ってくれて、自慢の自然雪ゲレンデが出来上がりました。良かったね。



c0198267_75129.jpg

 ホワイトクリスマスの準備が出来ましたが、お客様がいない事には始まりません。こればっかりはどうも。当宿も年末年始からが営業開始になりそうですが、思い出せば最近はずっと年末年始からのスタートでした。温暖化でもなぜかクリスマス前後には積雪を記録する会津高原は、降りだせば積もるのが早いのでやはり人気のスキーエリアですね。
[PR]
by yamayukikawayuki | 2011-12-19 07:54 | ■奥会津ライフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamayukika.exblog.jp/tb/17220969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 太朗庵のロールケーキで。 除雪車、今シーズン初出動! >>