今年も首都圏へ挨拶回り。

 いよいよ春らしくなって来ました。悲観的な事ばかり言っていられませんので、自分たちも本業の旅館業に集中したいと思います。
 先週末から例年通りの営業に出ていました。その間のお電話やメールについては滞ってしまいましたが、お許し下さい。昨夜(4/25)、会津に戻りましたので、雪国のすがすがしい空気を堪能しています。



 「こんな年だからこそ、いつもよりも東北に釣りに行かなくちゃね」とおっしゃる方、「そっち方面は行く気しないよ」とおっしゃる方、「何かバックアップ出来れば」とおっしゃる方、それぞれの立場がありますので、どれも納得できます。きちんと状況を理解して、釣行には正しい判断をお願いします。今年のご挨拶回りでは、少なからず皆さんの暖かいお気持ちを感じました。応援、ありがとうございます。

 会津と東京の気温差はかなりのものです。滞在先を選ぶにも苦労してします。自分は第一に「静かな所」を優先して、昨年から三ノ輪を利用しています。この頃は1泊朝食付きのビジネス観光利用が多くなっているようで、利用させてもらったホテルブーゲンビリア三ノ輪も朝食付きで5000円です。今年からはパンダ観光も加わって、上野界隈はホテル激戦区に入っています。
c0198267_9344249.jpg


 会津に戻りましたので、これからは山菜と釣り場のチェックが忙しくなります。釣りのお問合わせも頂いていますので、状況を出来るだけ分かりやすくお伝えしていきます。とにかくは、ドライの釣りが出来るかどうか。この一言に尽きますね。皆さんが待ちこがれていますからね。
[PR]
by yamayukikawayuki | 2011-04-26 09:37 | ・奥会津ライフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamayukika.exblog.jp/tb/16242680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 春の入り口で。 震災の避難指示について。 >>