お酒の入荷です。

 地酒の入荷は、冬に限らず一番人気の飛露喜の無ろ過生原酒、筋金入りの男らしさがある国権垂れ口生、柔らかく優しい会津娘雪がすみの郷。どれも蔵出しされた銘柄ばかりです。国権垂れ口はラベルが変わりました!
 ワインは、ニュージーランドのソーヴィニオンブラン・ヴィラマリア、オーストラリアのピノノワール・ティレルズ。大好きな白と赤です。ワインはコストパフォーマンスも重視しますが、きっちり選定する事はもちろん大切です。値段なりではなく、お値段以上のものをお勧めしています。
 スキーボードシーズンはど真ん中に来ていますね。でもカレンダーを見ればあと2カ月ほどでクローズです。季節の遊びには、季節の食材と季節のお酒が似合いますよ。お楽しみ下さい。



c0198267_963165.jpg

[PR]
by yamayukikawayuki | 2011-02-05 09:29 | ■地酒、旬菜料理、お知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yamayukika.exblog.jp/tb/15871445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SAGE愛好会 at 2011-02-11 08:39 x
また来月遊び行きますからね~
ウチの子供達
「またおじちゃまの所行く~」って言ってますよ

Commented by yamayukikawayuki at 2011-02-12 22:59
ご指名、ありがとうございます。
スキーシーズンのド真ん中ですが、渓流も始まりましたね。
雪質は最高ですから、ちびちゃんたちは上達しますよ!
<< たまには材木屋へ。 西那須の醤油亭にて。 >>