人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十分な積雪量。

 雪不足でしたが、ニュースでご覧の通り1mを超えました。たかつえスキー場も宿屋もスキーヤーボーダーも全部が救われました。たまに降るから雪は良いものですが、また30日あたりから寒波らしいですよ。どんな汚い手を使ってでもかわないからスキー場にだけ雪は降ってもらいたい! 自分たちは十分です。



十分な積雪量。_c0198267_1155673.jpg

 積雪に合わせて、HP、ブログ、旅行予約サイトにアクセスが増えて来ました。こりゃ、ありがたや。今回の雪はいつもの年末の雪とは少々違います。低温で降ったために雪質が上等であり、宿の前でも雪がキュッキュキュッキュと鳴ります。たかつえスキー場はさらに上質の雪で、気温・積雪量ともに条件が良くなっています。そんな事言っていても、暖冬傾向には逆らえません。もしかしたらこの雪質は今シーズン最高のパウダースノーと言う事になるかも知れませんぞ。年末年始のお客様たちはラッキーですよ。

 お部屋はまだ余裕があります。皆さん、遊びに来て下さい。

 ワン!
by yamayukikawayuki | 2010-12-27 11:06 | ・奥会津ライフ | Trackback | Comments(0)
<< 新作のデザートケーキとパン。 冬の到来。 >>