梅雨の思い出

 イワナ釣りには絶好期の梅雨時、出来る限り釣りに出掛けたいものですね。釣り場ではご夫婦でフライフィッシングを楽しまれている風景が良く目にするようになりましたが、当宿にもフライフィッシングレディースがやって来てくれました。あるフライフィッシングクラブのメンバーである事がきっかけでのお知り合いです。やまゆきかわゆきの女将さんもそのメンバーなんですよ。




c0198267_181297.jpg
 兵庫、神奈川、埼玉、栃木の面々はワクワクです。梅雨空の少しの晴れ間、まずはフライフィッシャーマンの憧れの渓流である鱒沢川へ! 何尾かのイワナと遊んでもらって、美味しい蕎麦屋へ直行です。湯ノ花地区にある「いせや」は昼を過ぎてもそこそこ活況。にぎやかに語らい、イワナに遊んでもらい、ひと息抜いて夕食、宴。素敵な趣味に出会い、趣味のお陰で会えるはずもない人達と巡り合い、今そこにある時間を楽しむ。フライフィッシングの宿屋であって良かったと思った出来事でした。
[PR]
by yamayukikawayuki | 2010-07-20 21:30 | ■FLYFISHING/川遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamayukika.exblog.jp/tb/14807695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< FFで最初の1尾。 夏のキノコ、一気に発生中! >>