Mr.Kと歩く湿原の川。

c0198267_741084.jpg
 京都からやって来てくれたのはイワナ指向の強いMr.Kさん。「Mr.K」とはブログでのウエブネームです。お話を伺うと、秋の9月にはお仲間数人と黒部にも行かれているそうです。イワナ好きは釣り旅の目的のひとつにもなっていて、日本各地のイワナの顔を見るのが楽しみになっている。そんなMr.Kさん、応援したくなりますね。

 「Mr.Kの鱒達に出会う休日」
 http://hisato2kffmrk1119.blog.eonet.jp/
[PR]
by yamayukikawayuki | 2010-06-22 07:13 | ■FLYFISHING/川遊び | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yamayukika.exblog.jp/tb/14635540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by transplus at 2010-06-23 06:56
Mr.Kさん、こちらにも進出ですね~♪

彼のイワナ好きには、頭が下がりますが、自分もこの6月はイワナマンスリーでした(笑)
Commented by yamayukikawayuki at 2010-06-23 07:05
自分もおどけた顔したイワナ好きの1人です。
Mr.Kさんはイワナコレクションに念願の福島県が加わりました。
あと奈良県のあいつを!と燃えていました。
月曜は「川歩き」のてつぞうやって来ましたよ。
Commented by transplus at 2010-06-23 19:06
ブログの輪が広がって鱒ね~(笑)

てつぞうさんともお会いできておりませんが、東北方面再進出を目論見中です(笑)

宮城県山形県福島県。

ふっふっふ。
Commented by yamayukikawayuki at 2010-06-23 19:43
7月3連休前までがビッグチャンスですぞ。
てつぞう君も美渓で1本取って行かれましたよ。
夜明け前に鬼怒川、デイゲームに会津でヘトヘト。
やっぱり釣りバカですね。
Commented by Mr.K at 2010-06-24 23:30 x
嵐どころか纏まった雨も降らずに
楽しく過ごせました
大変有難うございました
美しい渓と岩魚 いいイメージに仕上がりました
3年は通わないとねー
また 宜しくお願いします
Commented by yamayukikawayuki at 2010-06-25 04:37
Mr.Kさん、天気は最高だったのですが、イワナにも都合があるのでしょう。
昨日は常連で新婚のお客さんと二人で美渓に入りました。
午後3時からの2時間で1尾目が31、締めは29。
間違いなく奥会津はピークにあります。
次回はどこに行きましょうかね。
<< イワナの歯。 奥会津の梅雨入り、シーズン真ん中。 >>