新メニュー、鶏肉のタタキ風バジルソース。

c0198267_1051522.jpg
 今年のGWから新メニューが加わりました。評判もそこそこ好感触ではと感じています。もともと牛肉料理が多くはない自分たちですが、それだけに豚肉と鶏肉にたいしての愛着はあります。夏には会津のブランドトマトの南郷トマトが出回りますので、香草ソースがひときわ美味しくなりそうな予感がします。
 即効食いですと30秒で胃に流し込まれてしまいますが、お酒との相性も良いですので、食事の時間を楽しみましょう。だってお代わりは出来ませんからね。もったいないですよ。
[PR]
by yamayukikawayuki | 2010-05-16 10:10 | ■地酒、旬菜料理、お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamayukika.exblog.jp/tb/14389042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< イワナの色。 ハル、8歳の日。 >>