JFF鬼怒川ミーティングに参加して来ましたよ。

c0198267_9322859.jpg


 春の鬼怒川で開かれたジャパンフライフィッシャーズの懇親会に顔を出して来ました。ミーティングと言っても懇親会がメインですので、会議なんかがあるわけでもなく、北は北海道から西は大阪までの会員さん30名ほどが夕刻になるにつれて集合です。集合前には釣りに興じている寸法です。恥ずかしながら、やまゆき夫婦も会員でして、恥ずかしながら初めてのミーティング参加。
 栃木の美味いものづくしとなった宴は次第にお腹を強烈に刺激し、ほとんどの会員さんが満腹状態に到達! 釣りの話、人事異動の話、消息の話、尽きる事がありません。そこそこ良い歳の紳士淑女ですので騒ぐような事はありませんが、自分たちを含めて初顔も打ち解ける頃には、和やかな雰囲気に包まれました。
 写真は栃木県内で人気を二分している餃子の名店「まさし」のテイクアウトもの。三桁の餃子が出来上がり寸前の所です。ハゲタカたちの前ではものの10分でソールドアウト! 栃木の会員さん方、いろいろとお世話になりました。もう一度言っておきます、「人が作ってくれたご飯はホントに美味しいです!」と。

 JFFに興味のある方、365日、24時間、会員募集中です。まずは検索して、JFFのHPをご覧下さい。
[PR]
by yamayukikawayuki | 2010-04-13 09:46 | ≫フライフィッシング/川遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamayukika.exblog.jp/tb/14159543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おおっ、飛露喜の愛山がやって来た! 3月の雪 >>