カールおじさんに会った!

c0198267_1783028.jpg くじ運なんかにはまるで縁がないのに、スナック菓子のおまけが出て来た。カールおじさんの顔形をしたカール、びっくり。

 冬には「雪だるまカール」が入っていたのですが、お目にかかれずじまい。今回はこんなのが入っているという告知はないのですが、出て来ました。きっとカールフリークの間では、当たり前のことなのでしょう。

 帽子はかぶっているのかかぶっていないのか。大きく笑っている口だけははっきりと認識できますね。何これ、って気にも留めずに食べちゃいそうです。ブロガーの端くれ、見逃しませんでした。

 女将はカレー味が一番だそうです。自分はスタンダードなチーズ味。久しぶりに食べると、”お菓子って美味しいね”なんて会話になったり、”自分たちでは作れない味だね”なんて少々吟味していたり、山ん中の小さい宿は盛り上がっていたり。

 たあいもない話だね。
[PR]
by yamayukikawayuki | 2009-09-04 17:15 | ■奥会津ライフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamayukika.exblog.jp/tb/12261798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< フキの煮物 キクラゲの花 >>